撮影裏話

【撮影裏話】 -新しくなったMAZDA3のマツダコネクトを触ります!

皆さんこんにちは
カタリ-MAZDA3を語りたいだけの人(@MAZDAcarlife )です。

今回も撮影裏話を語っていきたいと思います。

今回の動画

今回の裏話の動画はこちら

マツダコネクトを触った動画になります

内装編の続き

実は最初の予定ではこの動画単体で公開する予定はなく、内装編と合わせて紹介する予定でした。
しかし!内装編で色々語っていたらとても長くなってしまって、こりゃーいかん!と
マツダコネクト編は別で公開することとなりました。

エンジンオンでの内装も撮っておけばよかった…

マツダコネクト編といいつつ内装編の続きなので、エンジンオンからの動画です。

ただエンジンをかけた後メーター内は撮影したのですが、各種スイッチ類をもう少しレビューすればよかったかなぁと。

動画のコメントで表示やSW類の説明をするならエンジンをかけて!といただきましたが、本当にその通り。

いつか撮り直しにチャレンジします!

マツダコネクトは好評価

MAZDA3より新しくなったマツダコネクトですが、操作感はとてもいいです。

ワイド画面になったことでとても見やすくなりましたし、動作のレスポンスも不満はありません。
映像も見やすくなりました。

ただ、折角オプションで付けた360°ビューモニターの映像がなかったり、地デジやHDMIの紹介もしていませんでした。不覚。

まとめ

ということでマツダコネクト編でした。

マツダコネクトはまだまだ語りたいことがたくさんあるので随時投稿していきたいと思います!